SSブログ

上原、オリオールズ行きで… [ベースボール]

川上憲伸はどうなっとるんじゃ?
元々ジャイアンツのユニフォームはオリオールズのと似ているから、結構上原は似合うかも。
カムデン・ヤードも美しい球場ですよ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

降龍十八掌

井川でさえ、ダメダメだったのに、今の上原じゃ、とうてい無理でしょうね。まあ、一応チャレンジしたという実績を残したいのでしょうか。

by 降龍十八掌 (2009-01-08 10:36) 

Sanchai

☆降龍十八掌さん☆
Nice&コメントありがとうございました。井川クンも、ヤンキースじゃなくてオリオールズだったらそこそこ活躍できたのではないでしょうか。NYじゃファンの期待も大きいし、プレッシャーもかかったでしょうから。オリオールズだったら上原クンでも気楽にやれるでしょう。ヤンキースやレッドソックスと違って「必勝」は元々期待されてないチームですから、私も含めて、ファンは温かいですよ。
by Sanchai (2009-01-08 11:47) 

降龍十八掌

たしかに、相当弱いチームらしいですね。
アメリカのボールは一回り大きくて、とてもすべるらしいですね。不器用な井川には、修正できなかったんでしょう。
強肩のシンジョーでも、球が途中で失速するとか言っていましたね。
by 降龍十八掌 (2009-01-09 22:37) 

Sanchai

憲伸はアトランタ・ブレーブスで決まりそうですね。
そうなると私はやっぱり上原@オリオールズの方を応援します。
by Sanchai (2009-01-10 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0