SSブログ

ルイの高熱 [家族]

この三連休、ずっとルイが調子悪い。

土曜午後イチで土砂降りの中を車に乗せて外出した際、ちょっと体温高いかなと思ったのだが、その後いったん帰宅して再度イトーヨーカドーへ買い物に行くかと尋ねると、いつもなら「ルイくんも行く」と真っ先に玄関にダッシュしていく筈のルイが「留守番してる」と言った。念のため体温を計ると39.4℃あった。

昨日も今日も一進一退で、38℃にまで下がってきたかと思うと、また40℃にまで達するといった感じであり、日中も元気そうにしている時もあればぐったりとして上半身を起こしているのもだるいという様子で横になっている。

明日は病院かも…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハンディクラフト

家に居るときも元気のないときがありましたが そのときからず~と異常だったのでしょうか。
昨日から雪が降ったり風が吹いたり気温もぐっと下がってきました。
大したことでない事をお祈りします。
by ハンディクラフト (2007-01-08 21:54) 

Sanchai

ご心配をおかけしました。
本日(9日)は、朝には36℃台に下がっていて、
日中も大丈夫だったようです。
昼寝がタップリで、
私が23時過ぎに帰宅した時にも起きており、
元気いっぱいでした。
by Sanchai (2007-01-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0