SSブログ

職場の忘年会 [仕事が好き]

順番が前後するが、先週金曜日夜は職場の忘年会だった。週末に家の掃除もろくに手伝わずに仕事の関係の資料をダイニングテーブルに広げて作業をしていた奴が言うセリフじゃない。ママからは、「そんなに忙しいのなら忘年会は休んじゃったら?」と言われた。でも、その話を上司にしたところ、「忘年会は業務の一環だ」と一喝。そんなわけで、主催者側の要望もあって、どこか1ヶ所は仮装をするようにという指示だったため、バイキンマンに変身することにした。(ノロウィルスかと思われる嘔吐&下痢に悩まされた職場第1号として相応しいチョイスかと・・・)

            

その甲斐あってか、なんと4グループに分かれて行われたゲーム大会では、僕がキャプテンを務める「クローバー」チームは見事に優勝を飾ったのであった。”バイバイキ~ン”

            


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0