SSブログ

ちゃんと仕事もしてました。 [出張先にて]

サンクトペテルブルグについて、これまで美術館の写真や、日暮れのフィンランド湾、街並みなどの写真をブログで掲載してきたけど、ちゃんと仕事(当地で1月に開催された研究会に出ること)もやってきたので証拠写真を載せておきたい。

                        実は、上の写真で紹介した小分科会、フランス語でやられてました。英語の同時通訳付きなので事なきを得ましたが、発表で使われたスライドに書いてあることはわからないし、僕が英語で質問しても回答はフランス語だったりして、なんとなく居心地の悪さを感じたセッションでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0