SSブログ

多謝、20,000ヒット到達! [ご挨拶]

ここのところ、本ブログへの1日平均来場者数が300を超えるようになり、もう少し時間がかかるかなと思っていた20,000ヒットを、12月29日に達成しました。いつもご愛読ありがとうございます。相変わらずの駄文でございますが、これからも頑張って記事の更新を重ねていきたいと思います。引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

さて、結局のところ28日は終日出勤となってしまい、家の大掃除の大半を妻と子供達に押し付ける形になってしまったが、家族が作業をかなり進めていてくれたお陰で、里帰りを予定よりも8時間ほど前倒しで実現することができた。夜6時過ぎに出て、東京から岐阜まで、中央自動車道をぶっ飛ばしてきた。空気が乾いているからだろうが、街の夜景はとてもきれいだし、夜空の星もたくさん見ることができた。帰省ラッシュとは縁のない非常にスムーズなドライブで、夜11時過ぎには実家に着いた。

これから1月2日夜までは岐阜のさむ~い故郷で過ごすが、今年は例年になく仕事を持ち帰っており、暇を見つけては実家のパソコンに向かう日々となろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0