SSブログ

スウィングガールズ [テレビ]

スウィングガールズ スタンダード・エディション

スウィングガールズ スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD
 
仕事が早めにきりがつき、部下に投げた作業のフィードバックがその日のうちには出てこないだろうとわかったため、昨日は午後7時前にオフィスを出て、早めに帰宅した。最近、我が家は「のだめカンタービレ」に家族全員ではまっており、さすがに月9のドラマは子供達には見せられないため録画して、週末に家族全員で見ている。さらに、昨日のエントリーでも紹介した通り、洋楽(特にクラシック)は右脳に良いらしい。
 
早く帰宅したからといって「のだめ」は見れないが、折角だからということで、同じ上野樹里ちゃん主演の「スウィングガールズ」をDVDで見ることにした。「のだめ」を見て音楽モノにハマったママが、週末にTSUTAYAで借りてきたのだ。
 
すごく面白かった。大学を出て就職したばかりの頃、初のボーナスでテナーサックスを買って数ヶ月河合楽器でレッスンを受けたことがあるが、久しぶりに練習したくなってしまった。"In the Mood"や"Moonlight Serenade"なんて、練習させられたもんなぁ。
 
よくよく見てると、現在放映中のスーパー戦隊シリーズ『轟轟戦隊ボウケンジャー』のイエローとブルーが出演してたんだね。竹中直人も出演していたけど、ちょっとインパクト弱かったように思う。「のだめ」に出ていたシュトレーゼマンというよりも、「シコふんじゃった」に出ていた下痢で本番にからっきし弱い学生力士に近い役柄だったが、それにしてもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2