SSブログ

懺悔 [ご挨拶]

この1週間、記事のアップが途切れがちになってしまい、申し訳ありません。水曜日頃から体調がすぐれず、間もなく自分も病院送りかと覚悟も決めておりました。これにはかなり精神的な部分も影響しているところがあり、この1週間でよかったことというのは火曜日の社員研修をとりあえず成功させたことくらいで、特に週明けから対応に追われた取引先からの一方的クレームに関しては、金曜日には上司と衝突してしまい、気持ちの整理がつかないままに週末を迎えてしまいました。金曜日の体調は少しは回復していたので、この日が締切だった「コメント依頼」のような雑務は全て終えて帰りたかったのですが、どうしてもやる気が起きず、午後8時にはオフィスを出ました。(それでも8時かよ!)

それから2日が経過していますが、先ずは穴を開けたお詫びをこの場を借りてさせていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0