SSブログ

ヤクルト古田監督のブログが本に… [ベースボール]

今朝の日本経済新聞によると、ヤクルト・スワローズ古田敦也監督のブログ(http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/)が、アスキーから出版されるとのことだ。球界だけではなく、日本社会全体へのインパクトの強い人だけに、出版されたら売れるでしょう。1ヶ月に数回しかアップされてないんだけどね。数えてみたら40回少々しか記事がないし…。別にブログにこだわらずに彼のプロ野球界の改革ビジョンには非常に関心あります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

はじめまして。
古田選手もブログ本を出すんですか、はじめて知りました。眞鍋かをりや鬼嫁日記や最近は生協の白石さんなどブログ本が流行っているので売れるでしょうね。とか言いながら私もその売り上げに貢献しているのですが。
by (2005-10-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0