SSブログ

『聖☆おにいさん1』 [読書日記]

聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)

聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: コミック

すみません。本日は漫画です。職場の同僚から貸してもらいました。
借りて2日目ですが、借りたものはなるべく早く返済したい小市民でして、既に読み切りました。

面白かった―――。

ギャグ漫画に笑わせてもらったのは『のだめカンタービレ』以来だろうか。
成田空港で買ってデリー行きのJAL便の機内で読むには丁度いい。

そういえば昔、『死ぬかと思った』という投稿収録本がありましたが、あれに匹敵する笑いでした。
機内で笑いをこらえるのがつらかったのを思い出しました。

死ぬかと思った〈1〉

死ぬかと思った〈1〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 文庫

文庫化されているみたいだからこちらもお薦めです。
勿論、『聖☆おにいさん』も!誰かが2巻以降を貸してくれたらまた息抜きで読むかも。

さて、27日に当地を出発し、28日から6月28日まで日本に滞在します。
暫くインドの新聞記事からネタを拾ってくる手法は取れないかもしれませんが、
引き続きご愛顧下さい。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

mamaru

先日はご訪問ありがとうございました♪
インドにいらしたんですね~。

で、ついポチッとしてしまったのは、聖お兄さん、私も大好きなんです。
全巻買って読んでます(笑)
つい笑っちゃいますよね。
by mamaru (2009-05-28 22:35) 

duke

聖☆おにいさん、大好きです!!!
是非2、3巻も読んで頂きたいです^^
もう日本ですね^^
by duke (2009-05-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0