SSブログ

ただいま「メンテナンス中」… [ご挨拶]

…だそうで、一時的にファイルアップロードができないのだそうだ。
ここまで打ち込んだデータはアップロードされないということか。
「新規作成」画面は通常通り表れるが、それで新規で記事入力していって、最後にアップロードで「できません」を言われても、泣くに泣けませんぜ。

…と思っていたら、アップロードできたみたい。
でも、新規で記事書くのはリスク大きいから、ちょっと休憩しています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

降龍十八掌

私は新規作成中によく、へんなボタンを打ってしまい、オシャカになることがあります。こまめに保存も大切ですね。
日本も私も体のメンテが必要でうす。
by 降龍十八掌 (2009-01-20 18:15) 

Sanchai

☆降龍十八掌さん☆
コメント&NICEありがとうございます。私もこのミスは時々やって「あ゛ー」となることがあります。それにしても中途半端なメンテナンスはやらないで欲しいですね、ソネットさん。
by Sanchai (2009-01-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0