SSブログ

英語版ブログを作り直した… [家族]

http://sanchaiweblog.blogspot.com/
今年もクリスマスカード&年賀状の季節が来た。でも、今年は出だしが不調である。先週温泉旅行に出かけたこともあるし、今週はノロ・ウィルス禍に遭遇した。お陰でこの週末はどこにも行かずに自宅で静養しているところであるが、だからといって気合を入れてクリスマスカードにメッセージを書こうという気持ちにもなっていない。

少しでも先に進めようと思い、英語版ブログを作り直してみた。数週間前までは閲覧できていたのだが、クリスマスカードにURLを書いておいて「見てね」というメッセージをつけようと思って今朝開いたら、なんと閲覧できなくなっていた。同じサーバーを利用していたHPの方も閲覧できない状態である。

仕方なく、グーグルのブログサービスで応急措置的な英語版サイトを開設しておくことにした。前のサイトと同様、それほど頻繁には更新しないだろうけれど、たまにホントにヒマなときにはやろうと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0