SSブログ

落合の目にも涙 [ベースボール]

                     

      おめでとう落合竜!

東京ドームの近くで働いていながら、応援に行けないもどかしさにやきもき。でも、ネットで試合経過を追いかけていたから、残業していても気にならなかった、延長12回を戦ってくれたお陰で、残業を終えて帰宅したら、丁度ビールかけの直前だった。粋なはからいだ。でも明日胃カメラを呑む僕は祝杯をあげられないのがツライところ。それにしても…、

    孝介とタイロンすげえ!!

勿論、彼らの前に塁を埋めた谷繁、荒木、井端も立派。1点を争う緊迫した試合展開を締めた久本、岡本、平井、岩瀬のリリーフ陣もホントに立派!そして、

   落合監督の涙にうるっ!!!

ところで、今、ビールかけ会場で井端がインタビューを受けていて、「日本シリーズでは立浪さんを男にしたい」と言ったのがすごく気になる。その後のシーンで孝介が立浪を立ててたし、ひょっとして立浪引退するんじゃないかという気がしてならない。

それと、昨日ファームの試合に登板して負け投手になっていた佐藤充、早く戻って来いよ!君がいなければ後半戦序盤の勢いはつかなかったんだから。

  今年こそ日本一になって下さい!                                       

   ホントお願いしますから!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Sanchai

相手は日本ハムに決まりました。パリーグのプレーオフを見ていて、少なくともダルビッシュと八木は要注意だなと思いました。

ソフトバンク斉藤投手も気迫溢れるナイスピッチング。西武戦での松坂との投げ合いも凄かったし、やっぱりなんだかんだ言ってもホークスのエースだと感動しました。
by Sanchai (2006-10-13 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0