SSブログ

チッチーの芸術作品展 [家族]

チッチーの幼稚園の作品展が18日(土)に開催されたので、家族全員で観賞に出かけた。

 「まみ先生」 髪が長いところ、特徴とらえてる。

 「コップ」?・・・だそうです。(本人談)

                                             「宇宙」 川原の石を流星に見立てています。なかなかのセンス。地球も特徴つかんでます。本当は台風の雲も綿で作ってあったらしいのですが、取れちゃったみたい…。

                               「家族」 パパをママよりもスマートに描いてくれた娘に感謝!それと、無精ひげを描かなかったところもほっとした。最近、ママとは喧嘩ばかりしているので、こうして3人笑顔で描かれているとなんだか和む。

 「12月のカレンダー」

                                    「お内裏様とお雛様」 お雛様の淡い色使いがグッド。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ちょっとご無沙汰 こうふうにちいちゃんの幼稚園の展覧会を私の見せてもらえてありがとう。 子供の発想ってすばらしいですね。誰だったかな画家になるんだといっていたのは?
by (2006-02-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0