SSブログ

節分は無理して帰宅 [家族]

年度末まで2ヶ月を切り、やるべきことをやっていないと上司からプレッシャーをかけられてはいるが、家族のイベントもそれはそれで大事。また週末に向けて仕事をカバンに押し込み、8時半には帰宅した。

 

ルイの赤鬼も結構カワイイ。言葉は舌っ足らずだけれど「おにはーそとー」と言っているような気がする。

 

取りあえずは楽しいひと時。鬼はこんな北風の強い夜に外に追い出されて皆つらい思いをしたことだろう。日曜日に仕事頑張ります。嗚呼、刹那的な生き方…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

楽しい節分のようでしね。皆のキャッキャ言っている様子が目に浮かぶようです。私達はへ~節分だったの。ごめんお寿司も作らないで 簡単な白菜鍋して又夜遊びに出かけました。 
by (2006-02-05 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0