SSブログ

ありがとう 60万PV到達 [ご挨拶]

祝、600,000PV到達!!
去年の4月初旬に30万PV超えを記録してから、1年足らずでアクセス数が倍増しました。少し前に500nice!の大台乗せもあったのですが元々niceにこだわった記事の構成でもないので、自分的にはかなり硬派な記事を並べてもアクセス件数がある程度あることの方が嬉しいです。

繰り返しになりますが、元々このブログは自分のナレッジ・マネジメントのためにかなりの記事を書いているので、アクセス数自体も意識すべきではないことは承知しているものの、1日の平均アクセス数が800件程度にまでなると、ちょっと少ない日があったりすると「どうしたんだろう」と悩んだりもしてしまいます。だから、通算でアクセス数が大台を超えるとやっぱり嬉しかったりします。

これからも、後で読み返せる記事をできるだけ書いていきたいと思います。

―管理人より
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0