SSブログ

ルイが2歳になりました! [家族]

2003年の今日、夜11時33分、ルイは生まれました。あれから2年が経ち、ルイはお兄ちゃん、お姉ちゃんにもまれながら、逞しく成長してきました。

今日は早く帰宅して家族と一緒にルイの誕生日をお祝いしたかったけど、結局今日も終電近くまでオフィスに残ることになりました。思った通りに仕事が捗らなかったからです。どうも頭の切れが良くないようで・・・。それに、昨日も近所の国際交流協会の月例会議があったので、ほぼ定時で退社したため、その分仕事もたまっていました。

幸い、次の日が土曜日なので、バースデーケーキも含めて、ちゃんとルイのお祝いをやりたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0