SSブログ

ロックダウンは明けました [ブータン]

2月13日(日)午前5時、28日間にも及んだ首都ロックダウンがようやく解除されました。皆さん、お疲れさまでした。さすがに、街を歩く人と走る車の数も急増し、喧騒も増したように思います。

ゾーン規制が解除され、ゾーンを越えて移動しても大丈夫ということだったので、解除当日は僕も自分のゾーンから片道1時間も歩き、バベサのファブラボに行ってきました。行く途中でコケて歩道の段差に胸をぶつけ、今もちょっと痛いです。こんなに長い間巣ごもりやってて、足腰が弱ってしまったなと痛感させられました。胸の痛みが早く取れるといいです。

IMG_20220128_144820.jpg
《ロックダウン中のクロックタワー広場》

IMG_20220213_165446.jpg
《ロックダウン明け初日午後のクロックタワー広場》

ロックダウン前とロックダウン後で、僕自身の仕事のやり方も、相当見直さないといけないなと思っています。少なくとも、当面プンツォリンへの引越しは無理な状況なので、これから3月下旬まで、首都で何をやるかを考え直さないといけないと感じています。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント