SSブログ

おかげさまで10,000 nice! [ご挨拶]

2020-6-10 10000nice.jpg

御礼申し上げるのが遅くなりましたが、一昨日、累計nice!数が1万件の大台に到達しました。いつもご訪問下さり、nice!をポチっと押して下さる皆さま、ありがとうございます。

最近nice!を押して下さっている方々の多くは、ブログランキング上位の方々で、各々のブログポストに100件以上のnice!を集めておられます。すごいなと思います。自分がいくらそれを目指しても多分無理なので、あくまで自分自身のナレッジマネジメントという目的は見失わず、マイペースで行きたいと思います。

最近、過去ログを調べて幾つかの記事を読み返していたら、その日のPVだけが突出して1,000PV台というとんでもない数字になりました。PVも500万の大台を越えていますが、実はそのかなりの部分は、自分自身が過去ログを調べていた結果なのではないかと思えてきました。そのあたりのからくり、未だによくわかりません。最大の読者が自分自身であることだけは確かです(笑)。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント