SSブログ

残念! [ベースボール]

月刊 Dragons (ドラゴンズ) 2011年 12月号 [雑誌]

月刊 Dragons (ドラゴンズ) 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 中日新聞社
  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: 雑誌

福岡ソフトバンク・ホークス、おめでとう日本一!
我がドラゴンズもよく頑張った。圧倒的強さのソフトバンクを相手に最終戦まで行ったのだから。
でも、落合監督の胴上げが見られなかったのはやっぱり口惜しいので、
代わりに月刊Dragons最新号の表紙を掲載しておこう。
東京新聞販売店のご厚意により、「月ドラ」をおすそわけいただいたものだ。
落合監督、8年間お疲れ様でした。そして、大変お世話になりました。
誰がどう見たって、来季の高木ドラゴンズはチーム再編の時期に突入すると思う。
あそこまで打てないと、試合経過を見ていても胃に悪い。
いくら統一球の影響だといっても、ここまでひどいか?
ホームランを打ってとは言わないが、もうちょっとチーム打率を上げて欲しい。

本当は月曜夜は京都からの夜行バスの車中の人となる予定でしたが、
週末日曜日に休日出勤までして進めた作業が思った以上に捗らず、
夜行バスでは車内消灯されて夜間に作業をやるわけにもいかないので、
急遽新幹線に切り換え、月曜夜のうちに帰京しました。
新幹線の車中で熟睡し、帰宅後作業再開。
午前1時30分過ぎに作業がひと段落し、只今休憩中です。
これからもうひと頑張りします。
タグ:ドラゴンズ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0