SSブログ

2,000,000PV到達 [ご挨拶]

2million.jpg

仕事でのモヤモヤ感があってしばらくアクセスカウンターを見ていなかったのですが、
気付いたら200万PV目前にまで来ており、2011年10月25日早朝、とうとう大台乗せいたしました。

100万PVが2010年2月16日だったので、1年8ヵ月で100万上乗せしたことになります。
ほんとこんな拙い記事にお付き合い下さった方々にお礼申し上げたいと思います。

特に、インドネタを集中掲載できた時期に比べて、正直今の記事のラインナップは迷走気味ですので、
読者にとって読んで面白い、ためになるといった情報が提供できていないと自分でも感じています。

それに、公私ともども何事にも集中できない状況にありますので、文章も散漫です。
(なかなか思考の整理ができなくて、文章が書き始められないのは歳のせいかもしれません。)

イベントへの集客や災害義捐金の募集などではまだまだほとんど機能していません。

今後、300万PV、400万PVを目指して頑張っていきたい――と威勢良く宣言したい気持ちもやまやまですが、
もう少しやり方を見直せないかなというのが正直なところです。

記事掲載の頻度を思い切って落とし、自分が将来引き出して使えるような情報の整理のためだけに使うとか。

急には変えないでしょうけど、何とかならないかなとは思っています。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 2

アルマ

200万アクセスおめでとうございます!
200万ですか・・・私は50万も行ってないですね(^^ゞ

by アルマ (2011-10-26 10:29) 

toshi

200万アクセス、おめでとうございます。
by toshi (2011-10-27 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1