SSブログ

カリンポンの被災状況(1) [インド]

宮崎国際ボランティアセンター(MIVC)がカリンポンで支援している地域園芸振興プロジェクトの現地スタッフのP君から、インド北東シッキム州大地震によるカリンポンの損害について自身で撮った写真と地元紙に掲載された記事の画像を送ってくれたので紹介したい。多分記事の方は北ベンガルの中心都市シリグリの様子を報じたものではないかと思われるが。

Prabir01.jpg
Prabir02.jpg
Prabir03.jpg
Prabir04.jpg
Prabir05.jpg
Prabir06.jpg

Prabir07.jpg
Prabir08.jpg
Prabir09.jpg
Prabir10.jpg
Prabir11.jpg
Prabir12.jpg
Prabir13.jpg
Prabir14.jpg
Prabir15.jpg
Prabir16.jpg
Prabir17.jpg
Prabir18.jpg
Prabir19.jpg

なお、宮崎国際ボランティアセンター(MIVC)では、団体が長年支援してきているカリンポンのドクター・グラハムズ・ホームズの施設修復を目的とした義捐金を募ることを決め、23日(金)より団体HP上で募集を開始しました。以下はそのHPからの転載ですが、同じ解説をしたビラを、25日(日)の三鷹国際交流フェスティバル会場でも配布しますので、是非多くの皆さまのご支援、ご協力をお願いできればと思います。
EPSON001.JPG
《画面をクリックすると拡大することができます》

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

toshi

ここ、1998年に行きました。
大変な被害ですね。復旧に時間がかかりそうですね。
by toshi (2011-09-25 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0