SSブログ

ソネットブログがおかしいぞ [SSブログに物申す!]

このところ気になっていることを書きます。なんだか、最近ソネブロは変だと思う。

1)基本設定で「ブログ紹介文」の記述を変更しても、TOPページでは全く反映されない。

2)TOPページと管理ページにあるブログテーマ別ランキングとブログ共通テーマでランキングに齟齬が生じている。

3)ブログ共通テーマ「本」の上位ランク者のところに掲載されている我が「サンチャイ☆ブログ」のTOPページのデザインが、3月9日以降全く変わっていない。(他のブロガーの方のTOPページはちゃんと更新されているのに…)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

おしょい ともうします

WEDGE 5月号の記事を親父から聞いて購読し、
ここにたどり着きました。
メッセージ送信のアイコンをクリックしたら
以下のメッセージが。
Sonetの様子がおかしいのと何か関係があるかもしれません。

So-net BlogCruiser サービス終了のお知らせ
平素よりSo-netのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2010年3月23日(火)をもちまして、So-net BlogCruiserのすべてのサービスを終了させていただきました。

長きに渡るご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
by おしょい ともうします (2010-04-24 21:08) 

Sanchai

☆おしょいさん☆
コメントありがとうございました。
現時点で、1)と2)は解消されています。
残るは3)だけですが、いつになったら修正されるのか…
by Sanchai (2010-04-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0