SSブログ

下積みも大事 [地域愛]

市の国際交流協会からの依頼で、ボクの所属する委員会の2004年度の活動報告パネルを作ってみた。最近、毎日1つは外部からの作業依頼があって全く自分の計画通りに仕事が進んでいなかったから、母校のOB・OG祭をパスして日曜日は休日出勤した。(先週は持ち帰った資料が読めなくて自己嫌悪に陥った週末だったけど、持ち帰る代わりに出勤していれば自己嫌悪にはならないわな。)

想定していた作業のうち7割程度まではできたので、協会から引き受けていた作業もやってしまうことにした。ボクの所属する委員会は大企業をリタイヤした人生の大ベテランが多くて平均年齢が高い。40歳とはいえ、ボクは最年少なのだ。何年住めるかわからないけど、こうして実績を積まないと新参者は信頼を勝ち得ない。というか、こういうデザインをパワーポイントとかを使って簡単に作れる先輩方がいらっしゃらないというのが大きい。

パネルの次は、協会ホームページの当委員会紹介ページ(日本語&英語)の制作だ。こちらはホームページビルダーを使って作成中だ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0